11月の納品予定です。 納品日未定・・・

趣味で作成している陶芸作品ですが、お買い上げありがとうございます。

ショウサンショウウオ、ちび猫さん等をご購入して頂いたお客様ありがとうございます。
陶芸のモチベーションがすごく上がります。
10月の焼成でショウサンショウオを作成しましたので納品予定です。
(納品日は未定です。すいません)
e0286537_9244895.jpg

今回は信楽で調達してきました新粘土の黒御影土でののがお勧めです。

焼締めが人気あるようですが、自分も焼締めが大好きです。
バリエーションを増やすために天目も作りましたが、茶色と黒のコントラストが焼成加減によりランダムでコントロールできない意外性は捨てがたいところですね。
(釉薬の濃さと、酸化・還元具合で焼成してみないと分からないです。)

ちび猫さんのリクエストがありましたので、現在作成中です。
ちび猫はアウトレット品だったのでお値打ち価格(200円)でしたが、今作成しているのはどうしても自分の作品へのこだわりがあり、手間がかかってしまうためお値段は上がる予定です。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ちなみに形はほぼ同じですが、顔立ちは以前のちび猫の面影はありません。
(あんなざっくりした猫はもう作れない)

リクエストがあればブログにコメントなどいつでもどうぞ。
依頼されると頑張れます!
[PR]

by Ennuin | 2012-11-03 12:00 | 販売